投稿– archive –
-
インテントデータ
インテントデータを活用したコンバージョン率の高い広告戦略とは?
B2B事業者の90%がまず検索エンジンにアクセスし、購買活動を開始していることをご存知でしょうか。さらに、全体の68%が会社の広告に注目し、そのうちの37%がポジティブな影響を受けています。 上記のような事実があるにも関わらず、適当に広告を打ってしま... -
インテントデータ
アカウントレベルと連絡先レベルのインテントデータを活用する方法
インテントデータは、販売およびマーケティングチームが競争上の優位性を獲得するための重要なツールになりつつあります。影響が強まっている理由は、企業とカスタマージャーニー全体でのさまざまな成功事例、アカウントベースドマーケティングの市場開拓... -
マーケティング
ファネル分析とは?具体的な方法とメリット・注意点を徹底解説
ファネル分析についてこのようなお悩みはありませんか? 「ファネル分析について詳しく知りたい」 「ファネル分析の具体的な方法は?」 「ファネル分析のメリット・注意点は?」 本記事を読むことで、マーケティングに欠かせないファネル分析の基礎的な知... -
インタビュー
適切な人に適切なタイミングでアプローチができる新しいジャンルのアウトバウンド【識学様インタビュー】
株式会社識学は、生産性が高い組織運営を行うためのマネジメント理論”識学”のトレーニングやセミナー、コンサルティングなどの事業を提供しています。クライアント企業の組織状態に合わせた組織コンサルティングでは3,000社以上の組織運営課題を解決してき... -
インテントデータ
インテントデータを使えば営業のリソースが節約できる?
一部のマーケティングチームが非効率的に運営されている場合、それは他のチームの生産性に悪影響を及ぼします。 これは特にB2B企業に当てはまります。マーケティング、セールス、カスタマーサクセスチームは複雑な営業サイクルを通じて見込み客を成約へ導... -
海外企業分析
Zoominfoの日本での料金形態は?導入事例や評判もご紹介
「Zoominfoってどんなサービスなの?」 「Zoominfoの特徴や料金、導入事例が知りたいな」 こんな疑問に答えます。 営業支援サービスを展開している『Zoominfo』という企業をご存知でしょうか?Zoominfoとは、効率的に顧客情報を管理し、営業効果を高めるた...