投稿– archive –
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マーケティング
営業メールでアポイント獲得は可能?効果的な件名や内容とは
営業メールについてこのようなお悩みはありませんか? 「そもそも営業メールでアポイント獲得は有効なの?」 「営業メールの注意点やコツは?」 「営業メールでアポイントを取るメリット・デメリットは?」 営業メールは、営業手法の中でもかなりアポイン... -
マーケティング
実は利益に直結する!カスタマーサポートの役割や業務内容は?
カスタマーサポートについてこのようなお悩みはありませんか? 「そもそもカスタマーサポートとは?」 「カスタマーサポートと類似している用語は?」 「カスタマーサポートの業務内容や役割は?」 「カスタマーサポートに向いている人の特徴は?」 カスタ... -
インテントデータ
【新たな手法へ】インテントマーケティングの種類やメリットとは?
インテントマーケティングについてこのようなお悩みはありませんか? 「そもそもインテントマーケティングとは?」 「インテントデータの種類は?」 「インテントマーケティングを活用するメリットは?」 マーケティング業界において、インテントデータを... -
セールスインテリジェンス
潜在顧客と見込み顧客の違いは?購入に至るまでの具体的な手法
潜在顧客と見込み顧客についてこのようなお悩みはありませんか? 「潜在顧客と見込み顧客の違いは?」 「顧客に商品・サービスを購入してもらうまでの具体的な手法は?」 本記事では、潜在顧客と見込み顧客の違いから具体的なアプローチの手法までをご紹介... -
セールスインテリジェンス
成約率の高い顧客をリスト化!セールスインテリジェンスで効率的に営業
2018年頃よりアメリカのBtoBマーケティングにおいてトレンドになっているインテントデータの活用は、BtoB企業のうち25%が導入済みと回答しています(DEMAND GEN REPORTの調査より)。効率的で成約率の高いBtoBマーケティングにはインテントデータは必要不... -
インテントデータ
インテントデータを活用できていないチームの最大の理由とは?4つにわけて解説
近年、インテントデータは以前よりもさらに普及が進んでいます。 Ascend2とIntentsifyの調査によると、B2Bマーケターの82%がすでにインテントデータを利用している、もしくはその利用計画を展開しています(TOPO調査によると、2020年は62%、2019年は48%...